保守メンテナンスについて|デジタルサイネージのことならIroDori(イロドリ)の株式会社オール

保守メンテナンスについて

安心の保守メンテナンスをご提供

LEDビジョンを導入後、メンテナンスフリーで安定して稼働できるLEDビジョンはありません。
株式会社オールは安定した状態を維持するために、年間保守サポート契約を推奨しています。
株式会社オールのLEDビジョンをご利用中のお客様や、導入をご検討されているお客様に、
保守メンテナンスの取り組みをご紹介します。

よくあるトラブル

よくあるLEDビジョンのトラブルに対応します

LEDビジョン
全体が映らない
LEDビジョンが
部分的に映らない
LED素子が
切れている
LEDビジョンの
一部の色味がおかしい

メンテナンスサービス

年間保守
サポートサービス

ご購入いただいたLEDビジョンのトラブルをスピーディーに解決

弊社からご購入いただいたLEDビジョンは、設置状況に合わせて定額で保守契約を結ぶことができます。
保守契約を結ぶことで下記のサービスが受けられます。

特徴

迅速な対応
一次対応は48時間以内に対応させていただきます。一次対応で解決しない場合、日程を調整のうえ、技術者を現地に派遣しオンサイトでのメンテナンス・部品交換をさせていただきます。
遠隔サポート
ネットワーク回線を使い遠隔でメディアプレイヤーとLEDビジョンの状況を監視します。障害発生時にはお客様から状況確認し、遠隔にて症状を診断します。
工事部門を内製
工事部門を社内に確保することで迅速な対応が可能です。
中国人技術者が日本常駐
設置した現場での状況をすぐに確認できるよう、中国人技術者を日本国内に常駐しています。そのため中国のメーカーとの円滑なリレーションを実現しています。
定期メンテナンス
LEDビジョンを定期的(年に一度)保守・メンテナンスすることにより、機能・性能を維持します。また、故障等の早期発見にもつながります。

テッドピクセル
修理サポートサービス

LEDビジョンにはLED素子の点灯不良がよく見受けられます。株式会社オールでは、弊社から購入した製品以外でも、修理部材とともにモジュールを郵送していただければ素子の交換修理を実施します。
※DIPや透過など特殊な形状は除く

お気軽にご相談ください

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © 2009-2020. Oar Inc,. All Rights Reserved.